人気ブログランキング | 話題のタグを見る

color diary


お店のこと 手作りのこと 日々のことを綴っています*
by color-hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカシアプレート*木のお皿*


 こんにちは* colorです^^



朝晩が涼しくなって、すごーく心地良い(´∀`*)♪

これなら日中がまだ暑くてもガマンできます^^


昨日は高野山に行ってきました^^*

朝はやっぱり気温がぐんっと下がって長袖2枚でもちょっと肌寒い。

でも午後からは思ったより暑くなり、半袖でも良かったかなと・・・^^;

それでも吹く風は冷たくて、ちょっと陰に入ると涼しくて気持ちよかったです^^*





さて、前回にもちょろっと写ってましたアカシアプレートです*


人気が、ジワジワながらもずーっと続いてる木のお皿たち。



アカシアプレート*木のお皿*_c0153472_10483928.jpg





















アカシアプレート*木のお皿*_c0153472_1049415.jpg


















木のお皿や器は、何を盛り付けてもしっくり馴染んで様になります^^*

おかずものから、パンやスウィーツ。和食から洋食まで色々あるけど、

どれもそれぞれに馴染んでしまう万能選手です^^!


割れる心配もないので、子供の食器としても人気がありますよ♪







zakka shop color*
by color-hz | 2014-09-30 11:01
<< リネン使いの定番ポーチ* 可愛いmini mini*cup >>


以前の記事
color HP
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧